お前の走り方もノーコンみたいなもんじゃねーかと言わないでw |
足回りだけ一通り組み上げシャーシのネジレのチェックです。
なんとか平らゲな感じで置いてノギスでダンパー取り付け長を測ります。
奇跡的にネジレは無し。
よかったぁ(;´Д`)
バラしたついでなので、ブラケットとエンジンマウントのネジは例のステンレス皿ネジの新品を卸します。
よく見るとサイドベルトの山が殆ど無いですよ(;´Д`)
パワーオンで巻き巻きの原因はコレだったりしてw
あとで交換します、だってスペアパーツは車の中なんですもんw
取りに行くのマンドクサイw
一番最初に調べないのかよと突っ込まないでください(;´Д`)
通電して振ったり叩いたりしてもなかなかノーコンになりません。
リード線を引っ張ったり、受信機の端子を確認したり、何をやっても変化無し(;´Д`)
ここですか?
コネクターの差込が甘いのが原因かと思い、もう一度奥まで差し込み直してもやっぱり黒線を引っ張るとノーコンになります。
繋がったり切れたりって感じです。
バッテリー端子の差し込み穴が緩くなってる?
目視じゃ全然わかりません(;´Д`)
どうしようか?
直結にしちゃえば万全だけどスイッチ切り忘れてLi-Po死亡とか嫌くさいですしw
とりあえず場所はわかったので保留って事でw
あとはスタビ取り付けて調整くらいです。
これが一番肝心なんですけどね(;´Д`)
その前にバンパーも交換しなくちゃならないし、まだまだ続きそうですw
それでは、また!