今回はこれで様子見? |
とは言え師匠の仕事場の方がもっと暑いでしょうね、たぶんw
エアコン直下で涼しそうにしてるあんこチンを羨みながら、あと1日でピークも過ぎると予想しラストスパートです。
それと同時に原価が下がるw
この時期いったい誰が儲けてるんでしょうねw
念入りにトレッド幅と左右の長さの違いを修正して行きます。
今までと同じフロント198.5mm、リヤ200.0mmにそして左右の誤差を限りなく0に近づけて調整します。
その後左右のキャンバー角を一旦同じにした後、布川サーキットの周回方向に合わせ、前後の右側だけ少しキャンバーを多めにつけます。
ちなみに現在のリヤキャンバー量はスポンジが付いてないホイル(直径約50mm)を付けた状態で、車高を5mm取ってキャンバー角0度を基本にしています。
大体これでほぼ平らに使い切るくらいです。
なので新品タイヤを付け車高を7mm程度にすると、成り行き任せでキャンバー角は4度を越えますけどねw
綺麗に使い切る事を重視した結果ですので良いんですw
まだ若干問題も有りますが、そのパーツの手持ちが無いため手がつけられませんw
バンパーがひん曲がってるだけですがw
一応来週はメインシャーシと2速ブラケット、フロントのサスアームとナックル、そしてエンジンとマフリャーも交換してナックチャレンジ向けに手直しする予定です。
やばい、今から緊張してきましたwwwwww
シロママとあんこチンは外の監視です。
お勤めご苦労様です。
お憑かれ様ですw
いやさ、猫部屋に入ろうとしたら間違ってみーちゃんを蹴飛ばしちゃったんで警戒して寄って来ませんw
ごめんね、餌満載のお盆持ってたんで足元見えなかったんだよ。
見事にツヤツヤw
でも何故か表情は微妙ですw
スリッカーブラシほど気持ち良くないみたいですw
いや、気のせいじゃね?
反応はご覧の通り大変ご満悦ですw
もっと寄こせとおっしゃってる様に見えますが、2袋だけだったのでもうありませんw
さて、今後の予定ですが、17日(月)はNKS布川RCサーキット、24日(月)はRC NEXT、30日(日)はKnack Challengeの予定です。
やっべー、行く前からもう帰りたいwwwww
それでは、また!