準備完了! |
ピーコ兄貴が某様の新車に飛び乗ろうとしたのにはビックリしますたw
確かにピーコ兄貴は毎日車に乗って通勤してますが、ドアが開いてたからって、いきなり飛び乗るのは予想もしなかったですよ。
乗ってたら今頃某様の車はピーコ兄貴の抜け毛だらけて、ちょっと楽しい状況でしたねw
さて、仕上げです。
ただ純正のままでは面白くないので、ちょっと今回は色々変更します。
大変好評な某様仕様に変更します。
OリングをYokomoのソフトタイプ、ダイヤフラムをタミヤのTRFダンパー用に変更して組み立てます。
シャフトは10mm押し込んだ状態で、引きでも押しでも無い状態に組みます。
無限純正のOリングよりもスムーズに動きます。
それにTRFダンパーのダイヤフラムは凹んでも戻りますw
もう一つ気が付いたのは、無限のダイヤフラムよりも、ドレーン穴から余分なオイルが排出されやすいみたいです。
さて、走行した結果はどーなるか、ちょっと楽しみです。
ポケットブースターも充電終わりました。
ただね、シャーシが真っ直ぐに戻ったので、ボデーマウントの穴位置がwwwww
あすサーキットで穴広げます。
明日は布川サーキットで僕と握手!
それでは、また!