2機目のTGちゃん |
昨日の続きです。
そしてこれらも用意しました。
英語で書くとTG TURBOですよ!
イタリア語で発音するとティージートルボですよ!
ターボって巻貝のサザエとかのリュウテン属の学名「Turbo」が語源だとずっと信じてた超絶アホなCRFです(;´Д`)
多くの方がTGターボを使ってるのでオラもと思い準備を進めていたのですが、つい先日、某様のTGターボ仕様NT-1をお貸ししていただき、そりゃもう、
( Д ) ......._。......_。 コロコロコロ…
って感じで目玉が飛んでっちゃいましたw
燃調甘くしたXZ位に思ってたのですが全然ベツモノ。
そりゃ早速ターボ化しちゃいますよw
プラグは手持ちの関係で7番。
そんだけ新規に購入したらXZが買えるジャンとか言わないで(;´Д`)
まだエンジンカーに戻ってきてまだ8ヶ月ですから、余ってる部品とか無いんですよ。
単品販売されてるのを知らなくて、A様に教えていただきました。
つーか毎回A様に教えて貰ってばかりでなんとお礼を言って良いのやら。・゚・(ノД`)・゚・。
もちろん、無限のクラッチベルを使うなら挟む必要はありません。
これ以上緩めるとベルに当っちゃうんで(;´Д`)
これで完成です。
今回も実験を兼ねての変更なので、使えない可能性も、ね(;´Д`)
このベルの事、気になりますよね。
まだ実験段階なのでちゃんとテストした結果、問題無く使用出来る事が確認できたら再度まとめて報告します。
現在A様がKnackのベルの対策方法を実験予定ですので、それと合わせて報告できたらなと考えています。
もう少しお時間を下さい。
そんな訳で中途半端ですがTGターボになりました。
使用感は年明け?ですか?、スチールピニオン化も込みで詳しく報告します。
それでは、また!