ステッカー貼り直し |
いつもの様にボデーをマジックリンで洗って干してます。
マジックリンにも負けませんでした。
ZACさんのステッカーの両端が浮いてしまってます。
使い古しのボディでしたから、接着力が得られなくても仕方ないんですけどね(;´Д`)
tamago様強ぇー!w
そんな訳で一部を貼り直します。
PLUS社製光沢透明フィルムラベルはがきサイズ5枚入り、結城のジョイフル山新で468円でした。
エーワン社製きれいにシール耐水光沢透明よりも薄くて、しなやかに曲面に馴染みます。
でも使った事が無いんで接着力は不明です(;´Д`)
今回は日陰で作業しましたが、やっぱ湿気が多くて若干ザラザラ気味です(;´Д`)
まぁいいやw
剥がれてしまった部分以外はしっかり糊が利いててなかなか剥がれません(;´Д`)
剥がした後も糊が残ってベタベタしてましたので、ミスターカラー薄め液で拭き取った後、クリーナーで油分を除去し、新しく印刷したステッカーを貼ります。
でも接着力は弱そうな感じがします。
実際に走らせてみないと分かりませんので、また後日報告します。
また次回修正しますw
そして、屋根がさびしかったので、
ずい分前に作ったものの、自らチキンと認めるのが悲しくて貼らなかった、ファビュラスチキンステッカーですw
good、greatの上のfabulous、意味的には最上級に素晴らしいとか伝説上とか伝説的なとか、そんな感じです。
はい、お察しの通り「伝説のチキン」ですw
「布川サーキットにすんげー速いヤツが居たんだぜ」ってな伝説になるのは無理ですが、「布川サーキットにすんげーチキン野郎が居たんだぜ」って伝説になるのは自信がありますw
自分で書いてて悲しくなってきたですよ・゚・(つД`)・゚・
次のボデーはP37かSRSか、意外とP37がまったりしてて、その割にグイグイ曲がって走りやすかったですが、速度の乗った時のSRSの突っ込みは凄いですね。
ボデーが変わるとセットも変えなくちゃならないから、SRS1本で行こうかな?
でも最近プロトフォーム製ボデーが品薄気味だと教えて頂いたので、手に入りやすいボデーでも練習とセット出ししておこうかななんて考えてますです、はい。
さて、次回はシャーシのメンテです。
今回はガタのチェックのみっぽい気がします(;´Д`)
それでは、また!